もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

受験生へエール「追い込み時期」は英語で

2016-12-08 22:54:00 | ブログ
高3生が教室に入って来る時の顔つきで、
模試の結果の予想がつくこのシーズン。

偏差値表を一緒に見ながら、いろいろ話すのも大切な時間です。

It's time for the final spurt!
(追い込みシーズン!頑張れ!)

直前の模試結果が良くても、気を抜かずに突っ走ってね🔥🔥🔥

仲良し中3クラスは、来年度に行きたいホームステイプログラムやコンビニおやつの話題で盛り上がっていました(^○^)



◼︎今日のぬくぬく◼︎

ドラッグストアでふと買ったネックウォーマーは被るタイプ。

起きている間いつも髪を一つにまとめている私には、被ったり脱いだりが面倒なことがわかり、

就寝時に着用しています(笑)

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんといっしょ❤️たのしかったね... | トップ | 中学生から教えてもらうFDVR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。