気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

11月のカレンダー

2016-11-02 | カレンダー


11月を迎えて、11月もExcelでカレンダーを描きました。
wordでお絵かきした「サンダーソニア」を加えてみましたが、季節はずれの
サンダーソニアですが、別名は「クリスマスベル」ですので、加えました。



「木枯らし1号」は日本の太平洋側の地域で、秋から冬への変わり目に
初めて吹く北寄りの強い日のことをいい、東京と大阪のみで発表されます。
西高東低の冬型の気圧配置で、最大風速が毎秒8メートル以上であるなどの
条件があるそうです。

寒さに向かいます・・・マイコプラズマ肺炎も流行っているそうですので、
ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (jeje)
2016-11-03 05:48:33
サンダーソニアの明るい黄色が彩りを添えて
素敵なカレンダーに仕上がりましたね。

もう今年も2か月、あっという間の一年になります。
次の滝見は袋田を狙っています(笑)
寒くなりました (motoko)
2016-11-04 17:12:21
jejeさん 今晩は

カレンダーもあとひと月は頑張って作成して、
来年からは、作成しないことにしました。
自分のパソコンの前に張ってありますが、、部屋には
カレンダーが夫々ありますので、一年間でお休みです。
いつも見ていただきまして、感謝の思いです。

袋田の滝は何回か行きましたが、冬の凍った滝は
見ていませんが、水の多い時は素晴らしいです。
是非、実現なさってください!!。
有難うございました。

コメントを投稿