気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

暑中お見舞いを・・・・・

2017-07-23 | 雑感想


関東甲信の梅雨も明けて、本格的な暑さを迎えます。
大雨の被害もまだ出ていますが、暑い中での後片づけなど
大変なことも多いですが、熱中症に気を付けてご自愛ください!!。

お見舞い申し上げます。



皆様も暑さに負けませんように、
お元気にてお過ごしくださいますように!!。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霞ケ浦総合公園のハスの花 | トップ | 風船カズラとパナップルりりー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (グランマ)
2017-07-23 19:56:22
motokoさん

こんばんは

涼しそうな葉っぱと風鈴
あさがおたちも楽しそうに踊っていていいですね
元気をもらって頑張れそうです
ありがとうございます
暑中お見舞い (ミント)
2017-07-23 22:06:32
motokoさん 今晩は

グランマさんもおっしゃっている様に
緑の葉っぱ・風鈴🎐・あさがお、涼しさのある素敵な暑中お見舞いですね。

暑さに負けないで夏を過ごしましょう
有難うございました。
暑中お見舞い (ギンちゃん)
2017-07-24 00:24:31
motokoさん こんばんは。
朝顔の花、生き生きとした描き方素晴らしい~です。
モミジの葉の濃淡素晴らしいし、風鈴も涼しい感じ

ステキな暑中見舞いで、チャリーン~と風鈴の音で
涼しさを感じられます
有難うございました
暑中見舞い (motoko)
2017-07-24 16:48:00
グランマさん  今日は

お借りした画像ですので、少しは自分の手も加えなくてはと、簡単なお絵かき(怠け者で以前のもの)を、加えて
しまいました。

暑さに負けないように、お互いに気を付けたいですね。
有難うございました。
暑中お見舞い (motoko)
2017-07-24 16:52:23
ミントさん  今日は

ミントさんはキチンとお絵かきなさって、仕上げていますが
私は、簡単な暑中見舞いで、恥ずかしい気持ちですが、
少し時間をかけてのお絵かきを・・・と思っていますが、
思うだけではいけませんね。

お互いに夏負けせずに、元気で過ごしたいですね。
有難うございました。
暑中お見舞い (motoko)
2017-07-24 16:58:30
ギンちゃんさん  今日は

緑の葉と風鈴はお借りしたもので、下の朝顔だけが
私のお絵かきです。
ごめんなさいね。手抜きの作品で少し時間をかけて、
と思っていますが、お絵かきの時間がなかなか取れ
ませんでした。
ガッカリさせてしまって、お詫びいたします。

お互いに健康で過ごして、暑さに負けないように
気を付けたいですね!!。
いつも有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL