素直な気持ちでいたい

日々の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年明け早々、競馬場(金杯)に行ってきました

2017-02-09 03:41:26 | 日記

競馬場に行きました。
2017年、年明けの5日、毎年5日に開催される競馬、金杯に行ってきました。淀にある京都競馬場です。

金杯の日は記念品がもらえるのですが、行くのが少し遅かったようでもうありませんでした。残念。風の強い寒い日でした。
ご存知の方もいるかと思いますが、建物の中は暖房が効いて暖かいのですが、一歩外に出ると周りに高い建物がなく風を遮るものがないので、とても寒かったです。
でも行ったからには楽しまなくては!色々な遊具やポニーがいる子供エリアには用がないので飛ばして屋台エリアへ。

ピザ以外はどこも行列でしたので屋内のフードコートへ。でもそこも行列。
仕方がないので上階のレストランで景色を見ながらカレーを食べました。

幾つかレースをして、次は馬女カフェにお茶しに行きます。
馬券があれば無料で入れて、飲み物とお菓子が付いてきます。
場所がパドック前なので馬を見ながら快適な空間でマッタリできます。

休憩の後は又レースへ。結果は4レースして2レース取れました。
でも寒いのでこの日は早々に引き上げました。
いまの競馬場は家族で行っても友達と行っても楽しめる場所になりましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活パーティー実らなかった... | トップ | バナナを食べた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。