銀座モッキー通信

今世紀、最初で最後のムーディスト「最鋭輝」の日記!

汁ロマン12

2017-05-14 02:01:06 | 日記
五反田ロッキー地下劇場にて、チーフが本番前に作ってくださった高菜チャーハンのお味噌汁!

三葉ともずくを包み込む赤味噌!

おいしく頂きました!メルシィ!

次回の五反田ロッキーは、6/24(土)です!お待ちしております!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汁ロマン11 | トップ | 汁ロマン13 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養満点 (オリビア)
2017-05-17 08:31:37
 Rockyではいつも、栄養バランスの取れたメニューを提供してくれるんですね。
 
 3ヵ月ぶりに行きました。東京はまだ肌寒いですね。
 前回からスタートした座りスタイルも、又いいものですね。初期のGAROもそうだったから。
 
 お忙しようですが、健康に気をつけて、又楽しい音楽とトークを聴かせて下さいね。
 
メルシィ! (最鋭輝)
2017-05-19 10:28:37
オリビアさんへ
お越しくださいまして、誠にありがとうございます!座りスタイル好評で良かったです!またのお越しをお待ちしてます!メルシィ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む