トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

モンパレ りゅうおう 攻撃力 バトスタ すごうで対決

2014年04月01日 00時00分00秒 | モンスターパレード


トキちゃまと愉快なパレードですね~

この1週間で80レベルにまでは到達できなかったものの

今や名軍師となりつつある「リオちゃま」の活躍でことごとく困難を乗り越える

そしてMMみたいにどのタイミングで覚醒が起きるのかは性格不明だが

とりあえず「おとこまさり」のりゅうおうは73レベルで覚醒を迎える模様



攻撃力が一気に伸びる

これは非常に嬉しいこと

それについでマポレーナの覚醒についてもどうぞ



こうやって2匹を並べるとやはりしょぼいようにも感じてしまいますね

早くAランクまで昇格させたいものだけど全然MVPあたらないんだけど!?

一体どうなってることやら



メタル祭り改も終わり一時遊びの感覚に入りますかね

普段はリオちゃまの攻撃は呪文なしなんですが、楽しむパレードでは凍える吹雪使わせます

まあ基本後方を守らせておけばモンスターの奇襲にも十分対応できるでしょう

前衛はマポちゃま軍団が攻め立てるのでリオちゃまにまで出番はさほど回ってきません



↑私と同じく無課金でプレイしているさりょうという人物がいるので毎日対戦しています

よく一言を呟いている気はします。次はりゅうおう1匹で挑戦してみようと思います

さてさてバトルスタジアムについて述べていこうと思います



無事すごうでにランクアップしました

いよいよたつじんだなって思うんだけど正直周りのメンバー強すぎて・・・

ランクアップとかなかなか難しいと思います

具体的にどういった人物が出てくるのかというと

まず初対戦者がこんな相手





もはや努力・・・

伝授回数をここまで初期のメタスラに心血注ぐなんて・・・

おそらく初期の頃からずっと育ててるんでしょうね







かなり強い相手でしたわ

もうバイシオンかけるかかけないかで勝敗がわかれるとモンパレ難民はいうが

まさにその言葉通りかなと思います

もうドルマドンは通用しない 打撃で瞬殺の時代に突入してしまったよう

だからマポちゃまをはずしてバイちゃまを取り入れてバイシオンメガザルダンスで攻めます



さてさて2回戦目の相手はというと・・・

もうなんなんだよこれ・・・

相手全部Sとかもうありえんだろこれwwwwwwwwwwwww

攻撃力と守備力みたら両方700超えてるしマジで半端ない

どないして勝てるんやろうと思うて様子見てみた









まさかの勝利だった 俺の空中にいる奴ら囮作戦は見事に成功だった

タイプG2匹が鉄壁の空中要塞に気を取られている間にりゅうおうが高速攻撃

まさかの策略が勝利に導いたんですね

でもこの手はもう通用しない時代だと思いますんで

やはりここからは課金者達の時代 私のような無課金者はほのぼのパレードしていくしかないと思う

たつじんクラスはどんな戦いをしているんだろう?

最新の画像もっと見る