トキちゃまのモンスターパレード

現在モンスターパレードに携わっています。たまにミックスマスターに関与します。ご自由にコメントください。

なんか裏取引にて俺が引退すると聞いたもので

2009年07月04日 22時03分03秒 | ミックスマスター
トップ写真「Eyeさんがうつってそうな写真」

[⊆莪偽物の報告
∨榮の攻城戦
最後のまとめとコメント返し


ミックスマスター裏取引板
↑上記ハイパーリンクいたしましたので飛べます

[1421] 引退売り
日時: 2009/07/04 05:26
名前: 匿名 <motoki_mm0626@yahoo.co.jp> ID:pi9ysCyo
参照: http://blog.goo.ne.jp/motoki130


☆コア☆
エティン175Lv (20000RM)
ブリッド改175Lv (18000RM)
ジェッター改175Lv (15000RM)
ブリッド121Lv (5000RM)
プロヴァ164Lv (6000RM)
RANBA 114Lv (4000RM)
~84フル+メイト カグヤ 角大将 真豆角 全て84Lv 84Lv限界
~84動物 植物 昆虫 攻撃OP+10↑ 神装備一式 (3000RM)

☆アイテム☆
闇銃~175 攻撃+14 植鉄○ (8000RM)
韋駄天の靴 N (4000RM)
天空の鎧 N (5000RM)
英雄の首飾りN (6000RM)
生命の実*6 (4000RM)
賢者の辞書*1 (2500RM)
祝福のシンクロアップ*3 (4000RM)
光のゴッド グローブ ヘルム ブレスレット*2 リング*2 (5000RM)

☆アカウント☆

マスター175Lv ポイ 
色:髪(ダークナイト) 服A(ダークナイト) 服B(ブルーラベンダー) 
MIXLV 1~6MASTER 7は13%
雑貨 GP2億、エジ,まめ,ドラーグ,マッド等 リーンカ銀貨60枚 リーンカ銅貨1500枚程度
悪評× 辻× 詐欺× 知名度中
モール:Liveo無敵鎧*4 ウルトラハッピー鎧*1 ホワイトフォース指*1 ハッピーライフ靴*5 ハッピーライフ腕*5 超神獣鎧*3
スキル:ショックスタン スタンMAXLV ブースタ2LV
(20000RM)


メールのみ受け付けます。
取引方法は メールで交渉、商品確認、入金、入金確認、商品受け渡し の順番になります。


きもーい(゜Д゜)

なりすましにもほどあるけど、あまりにもあほすぎるこれは
つまり流れは

ー莪のメールが来る

俺は気づかず無視

D爐蠅世辰燭鵑と反発

ず承住娶討个錣

グい印象を与える


↑これが目的かね・3.

こーれーは面白いことをしてくれるね

いやあまじうぜえ

それにしても何この俺の持ち物全部知ってますよ的な感じの書き込み

一人完璧に俺だと勘違いしてる人出てきてまっせ

じゃあここでいちおう宣言しとくが

引退はしません
引退するとしても裏取引は利用しません

みんな騙されないようにね・3.

まあかなりブログ読まれて勉強されたみたいだけどいくつか微妙な点があるので
わざわざ訂正入れたるわ

エティン175Lv (20000RM)
ブリッド改175Lv (18000RM)
ジェッター改175Lv (15000RM)

↑出だしのこれ
今の相場は知らんがいちおうこれらのコア作成費用のせたるわ

エティン(5万LC付近)
ブリッド改(4万LC付近)
ジェッター改(4万LC付近)

上記3匹ですでに13万LCは超えてますから
売るんだったらこの金額に近い値段にしとけヴォケ

せめて3万以上だろ、どんだけ急いで売りさばいとるん

はい次

生命の実*6 (4000RM)
賢者の辞書*1 (2500RM)
祝福のシンクロアップ*3 (4000RM)

↑どんだけ昔の記事読んどるん
もう所持してないから

はい次

雑貨 GP2億、エジ,まめ,ドラーグ,マッド等 リーンカ銀貨60枚 リーンカ銅貨1500枚程度
悪評× 辻× 詐欺× 知名度中

知名度中ね〜
まあ別にいっか
だいぶ銅貨とか消費してるんだがそのへんはさすがにわからんか


ラストに

モール:Liveo無敵鎧*4 ウルトラハッピー鎧*1 ホワイトフォース指*1 ハッピーライフ靴*5 ハッピーライフ腕*5 超神獣鎧*3

↑これは吹いたw

もしかしてこのことを言ってるんだろうか

lievo無敵鎧4つじゃなくてベリーミラクル変身鎧だよ?馬鹿なの?
なんも知らずに買わされたプレイヤーかわいそ・3.
あとウルトラハッピー鎧じゃなくてマウラスの鎧ね
ブログをもうちょいちゃんと読んでたらわかるとおもうがな・3.


はいつっこみ所満載ですがこのへんでおわーり


◎久しぶりの本日の攻城戦
赤緋の扉

赤は監督のとこのギルドが城主なったんやね、おめでとう
青天の扉

青はかずひろさんのギルドもマジリタ城主ヵ
黄昏の扉

黄はSHAKEさんのとこもやね
緑玉の扉

緑は・・フレおらんのだが・・闇燕さんのギルドが城主ヵな?
紫電の扉

紫はさっき俺自身も頑張ってきたで〜ショックスタンばっかやったけど
明日その記録を大きく載せるから紫電のみなさん必見やで〜
白銀の扉

白銀は・・変幻さんふぁいとぉおおああ



最後のまとめ
短めですがトラブルになりかねないので
くだらんなりすまし書き込み者はこの記事見た瞬間とっととスレ削除してこい
訴えるでしまいに
明日紫電での攻城戦記録載せますので新撰組メンバー一同は必見でおねw


コメント返し


EXヒルマン監督さん
まあ臨時も含めまさかの2夜連続1番コメ達成おめでとう
ただ前にも言ったけど1番コメは結構見られやすいので・・
てかほとんどの人が1番コメ争奪戦ばっかでほぼ記事に対する感想無視したコメントが多いから・・
何とも言えませんがね・3.
まあ今回2夜連続ということで名前がさらに強調されてしまったが
今日も頑張ってくださいね
出来れば記事内容に少し触れてもらいたいが監督には言っても無駄かな・3.
「あ」って発言しただけでもコメントになっちゃうんで・3.
ただ白紙コメントは削除対象になっちゃいますがね@@

やとさん
久しぶりの2番おめでとうございます
そういう話出てたな〜ジェッタークラスあったら俺もどさくさにまぎれて・・笑
卓雄くんの長いコメントはどうやら限界がきてしまったようだ
無課金の方のコメント返しだが
ためになってくれてありがとうこれからもがんばります
あと裏取引板ですが、あれは偽物なのでだまされないようにね

ホワイトさん
てか1万HITいくのはやいね〜
ぜひ踏みたかったが・・
俺も10万HITがそう遠くないと感じる今日この頃・3.
かずひろさん→俺→ホワちゃんみたいな流れだったり・3.

ハオさん
あぁ〜
RANBA3種類やらRITA3種類とかね〜
結構きれいかな・3.

たくおくん
そうでしたヵ・・ライブいったやつは俺は全部好きになってしまう
卓雄クンの写真1枚だけあったね〜
あの時はちょうど画面みたときなんかしてたからビックリしちゃったぜ
もうじき77777でっせ
頑張ってとってください

ぽいっちさん
確かにねw
なんかLucifer?ってひとか誰かが見回りきたりしてたよね
あといきなりりぼんちゃんも動き出したりしたしw
ぽいちさんからのコメントは常に楽しみにしてまっせ

お嬢様
覚えていたか〜
最近は闇王だもんね〜
女神とかHHUP10分あれば一人でも7分でクリアしてまう・3.笑

かずひろさん
まあさすがに3年もgooやってたら今さらFC2にもかえれないでしょうね・3.
てかタイトルはいつまで「今さらMM日記」なんw
もう今さらでも何でもない気が・3.
そろそろ「かずひろファミリーのMM日記」とかにしてみてはw
そんなアルバムが@@;;
でも記事にして見せたいって気持ちもあるからね〜また考えておきます

しゃけさん
やっぱ黄昏のことも載せておかないとねって思って@@
ただ黄昏はしゃけさん以外にナイトさんしか知らないんだけど、その人もあんま見ないわけだし・・・
宝素晴らしいですよなぜ奇跡の指輪2個もってたんだろお

Eyeさん
あまり俺と一緒に行動したり撮影したりしてなかったのヵな
必死でSS探してみたが全然うつってるところがなかったが・3.
まあ今ならクグツとか価値が・・ね
クラッシャー落ちた時は2000LCで売れる!!ってはしゃいでました・3.
昔紫電では1000LC=1000万だったからなあww
今だったら・・なぜこんな時代になったんだろう
そしてSSだが・・

これぐらいしかうつってるやつなかったんだが・w・;;

嘘だと言ってくださいさん
嘘ですよ〜!
引退はしないってか騙されないでくださいね
そんなもったいないことはしません


今日の文字数は6800文字でした
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ダークナイト りぼんちゃん ハイパーリンク ミックスマスター
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 無課金小説総まとめ編序章〜5章 | トップ | 紫電『新撰組』ついに本気で城を... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リぼん)
2009-07-04 22:22:24
うぅ?!w
これは1番なのかな・・?(`・ω・´)

あのときの100gpの露店のとき
覚えてますよ〜><bbw
あのときまだ何も知らずに
あそこに座ってたから
放置解除したときはやばいと思って
急いで逃げました><www
Unknown (ホワイト)
2009-07-04 22:26:31
無意味なことやる人いるもんだね
ここまでするか って程

今日、クエストガイドできるか確認したけど
やっぱ話が進んでて、無理だった

2番目だったか
Unknown (嘘で良かったです)
2009-07-04 22:41:00
ほんとによかったです。
Unknown (EXヒルマン監督)
2009-07-04 23:06:09
記事には気分が乗らないと触れない
それが俺クオリティDEATH(´・ω・`)
Unknown (clever)
2009-07-04 23:23:58
迷惑行為ですなぁ

なりすましとかどんだけ暇なのぉ・・@

時期に城でましょう!

ではノシ・w・
Unknown (かずひろ)
2009-07-05 00:12:40
粘着質のストーカーがいるんだねー
ブログのタイトルはあまり考えずにつけたんだけど
自分のゲームブログの理想形は成長日記みたいのが
いいと思うんだけど、実際十分成長しちゃった
後から書き始めたからいまさらなんだけどねw
Unknown (しゃけ)
2009-07-05 00:54:37
板見ました(
驚きましたが
ブログにそんなことかかれてなかったので
引退されないだけでも良かったです><

ミックスマスター しないとやめちゃだめです(ぁ
安心しました〜 (S)
2009-07-05 03:15:02
なりすましだったのですねv
安心しました〜
最近周りでも引退や新鯖移動が多くて

引退&新鯖に過剰反応するSでした
ではでは〜
Unknown (アイロン)
2009-07-05 03:25:04
さっそく初コメさせてもらいましたw

初コメの記事がこれはびっくりしたけど・・

これからもちょくちょく訪問するんでよろで〜すb


Unknown (ハオ)
2009-07-05 07:25:07
トキちゃまのこと書いたやつマジ乙だわwww
あんなに長文書くとかトキちゃまにかまって欲しいだけではww

コアの色3種類でたら綺麗だね
Unknown (Eye)
2009-07-05 08:35:21
なりすましにもほどがあるけどさ
それだけ有名ってことw!?w
やっぱ俺トキsと行動したことないなぁw
やっぱ視聴率高いこのブログに乗ってみたいんで、なんかするとき呼んで下さいな
そ・し・て
なんかモネ板で書いてあるようなキモイ中傷コメが時々くるけど、助けてくれーwww
Unknown (匿名希望(´・ω・`))
2009-07-05 10:37:50
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私は青天なんですが^^
モネ板にトキさんの名前でブログが貼ってありましたが、あれは本当にトキさんがレスしたものなんでしょうか?
なんだか怪しかったのでコメントさせて頂きました。
これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)がんばってください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL