もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

雨上がり

2016-10-18 20:11:29 | Weblog

10月18日(火)

昨日は一日中雨。

朝起きてもまだ小雨でした。

でも夜明け前には、明るくなってきました。

天気予報が良かったので、干出作業。

湿度はまだ高かったのですが、予報通り晴れてきました。

北風もそよそよ吹いてきたので、どうにか網は乾きました。

日中は暑いくらいの陽気になりましたが、海水温はそれほど上がりません。

海苔芽には、貴重な太陽の光になったのでは?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波が高い | トップ | 鴨が待っています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL