もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

2017-06-16 19:24:17 | Weblog

6月16日(金)

私は、さる年です。

もうすぐ父の日、こども達からのプレゼント。

白・黄・赤の猿の焼酎。

ありがとう。大事に頂きます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年のため? | トップ | 収穫が始まりました »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (横須賀市民)
2017-06-16 20:52:05
素敵なプレゼントですね。

私も、さる年です(*^^*)
Unknown (😼)
2017-06-16 22:29:53
海苔 買いに行きますね😉
父の日 (うめ)
2017-06-18 10:29:40
もといやさん
焼酎3本 いいですね。

うちは1本でした。
とはいっても息子はまだ高校生ですからね。
バイト代から捻出してくれたようです。

美味しくいただかないと。
同い年? (もといや)
2017-06-19 19:56:32
横須賀市民さん、同じさる年ですか。
まさか同い年?ってことはないですよね。
一回り?二回り?もしかして三回り?違うのかな?
とにかく同じさる年、これからもよろしくお願いします。
美味しいですよね (もといや)
2017-06-19 20:02:32
うめさん、こどもたちからプレゼント、何を貰っても嬉しいですよね。
でも大好きな焼酎、この味はまた格別。
味わって飲んでます。
美味しいですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL