もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

新しいカメラ

2017-05-07 19:27:51 | Weblog

5月7日(日)

やっと新しいカメラを買いに行くことができました。

まだ使い方を完全に把握していません。

何か写真を撮りました。

綺麗に走水の夕焼けを撮れたかな?

明日から、またいろいろ走水の写真を撮って、「もといや日記」に載せたいと思います。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無責任な潮見表 | トップ | 毎日こんぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2017-05-08 06:57:56
シーンモードで「夕陽」を選択すればきれいな
夕焼けが撮れると思います。
余計なお節介でした。^^:
少しづつ (もといや)
2017-05-08 22:52:23
kingさん、仕事の合間少しづつですが、勉強中。
慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事