もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

もう少し

2017-07-17 19:59:28 | Weblog

7月17日(月)

連日の海の家の解体作業、猛暑でなかなか進みません。

残っていた解体場所には、風で飛ばされたビニールや発泡スチロールなどのゴミだらけ。

ゴミ掃除しながらの解体作業で、暑さは倍増。

でももう少し、頑張ろう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひまわり | トップ | お祭りが始まりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実。 (海好き。)
2017-07-17 22:29:56
現実を見るのはつらいです。もといやさんのラーメンの味が
忘れられません。暑い夏に食べると、元気がでました。
あの味忘れません。
海水浴できるのが、せめてもの救いですが、準備がたいへんなようですね。
ラーメン (もといや)
2017-07-18 20:02:42
海好き。さん、私もラーメンが食べれません。
夏になると、毎日のように食べていました。
今年からは、何を食べるのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL