もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

最高の人出

2017-04-29 19:43:47 | Weblog

4月29日(土)

今年のゴールデンウィークは、前半型。

後半の5月の3~7日は、まったく潮が引きません。

走水海岸潮干狩り場は、今日・明日が潮干狩りのピークです。

今シーズン最高の人出、たくさんの人で賑わいました。

駐車場は、9時で満車。

少し離れた、漁協の駐車場も利用しました。

それでも入りきれません。

走水海岸潮干狩り場は、駐車場があまりありません。

混雑が予想される日は、少しでも早いご来場を!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れた | トップ | 三年目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (うめ)
2017-04-29 21:56:30
もといやさん
今日はありがとうございました、
おかげ様で大粒のアサリが沢山採れました。

もといやさんにお会い出来ず、ご挨拶もしないで失礼致しました。
また宜しくお願いします。
全然取れない (じん)
2017-04-30 13:12:10
今年はニキロも取れない
良かったですね (もといや)
2017-04-30 21:14:17
うめさん、大粒のアサリたくさん採れて良かったですね。
さすが、うめさん、腕が良いですね。
駐車場の手配と交通整理が忙しくて、今年はうめさんに会えませんでした。残念です。
次回は会えると良いですね。

残念でした (もといや)
2017-04-30 21:23:52
じんさん、今年は残念でした。
あさりは、毎年毎年生息場所や大きさや個数が違います。
去年獲れた場所で、今年も獲れるとは限りません。
次回は獲れる場所が見つかって、たくさん獲れると良いですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事