もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

始まりました

2016-10-29 18:56:30 | Weblog

10月29日(土)

北風強く時化模様。

でも頑張って、海苔網を陸まで上げてきました。

今日から冷凍入庫を始めました。

種網を冷凍出庫してから19日目、芽の大きさは5mm程度です。

もといや庭園のザル菊も咲き始めました。

赤い菊が一番早く、咲きました。

海苔網の冷凍入庫とザル菊の開花、ちょうど同じ時期になりました。

季節の変わり目、来年からこれを目安にしようかな?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泳ぎ始めました | トップ | 冷凍入庫ピーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL