もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

大晦日

2016-12-31 18:32:58 | Weblog

12月31日(土)

年末に時化が多かったので、大晦日まで仕事です。

大晦日は良い凪になりました。

海苔網の張り替えです。

時化続きだったので、ちょっと展開が遅れてしまいました。

大晦日まで沖仕事です。

お正月用に、わかめのおかず取り。

多きいものは、50cm程度まで育っていました。

今年のわかめは、芽数も多く順調に育っています。

一年間、もといや日記をご愛読、ありがとうございました。

皆さん、良いお年を!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 張り替え | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL