もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

デジカメの調子が悪い

2016-06-12 19:53:57 | Weblog

6月12日(日)

デジカメの調子が、数か月前から悪くなっていました。

とうとう今日、撮った写真が取り込めないなってしまいました。

画像無しです。

とうとう壊れたかな?

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝靄 | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い六尺ふんどしの写真 (トクメイ)
2016-06-12 21:07:38
初めて書き込みます。もといやさんの日記を見たところ、白い六尺ふんどしを締めた方の写真が沢山ありますね。素晴らしいと思います。機会があれば、私も白い六尺ふんどしを締めているところの写真を撮ってもらって、日記に載せてほしいです。ただし、顔は隠したいです。
Unknown (king)
2016-06-13 08:22:43
カメラは水に弱いんですね。防水機能型だと思いますが
水中カメラではないのでチップの交換や充電ソケット
が弱まったのではと素人考えです。
直りました (もといや)
2016-06-13 17:51:28
kingさん、カメラ直りました。
結局、メモリーチップの不良でした。
交換したら写真が撮れるようになりました。
カメラの買い替えかと思っていたので、安くすんでほっとしています。

トクメイさん、カメラが直ったので写真がまた撮れるようになりました。
その時には、声をかけてくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事