ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

昨日から今日のあれこれを米を絡めつつ

2016-10-13 21:39:02 | iPhoneから~。
昨日の帰りは散々だった…

埼玉県新座市で起きた火災停電で
西武線や副都心線、有楽町線が遅延…
ぜとりおチケットが夜間指定で届く予定だったのに…

小竹向原駅で足止め食らって池袋まで戻って
副都心線から西武池袋線に乗り換えたのはいいが
朝の通勤ラッシュに負けじと劣らないミッチリ車両
しかも途中でちょいちょい停止するもんやから
予定より1時間オーバーで帰宅…
もちろん、不在票が入ってましたよ…

家に着く少し前に見かけたトラックがクロネコやったねんな…(;´༎ຶД༎ຶ`)


でも気を取り直して❗️
美味しい高級新米を頂いたから食ってやるんだ…❗️

さぁ炊けたぞ、新米のええお米❗️
疲労困憊でおかず作る気力はなかった為
冷蔵庫を漁ってご飯のお供たち大集合
緑色がないのと
塩分多めは今夜は見逃して(笑)


んで。
今日は仲良しメンバーでおすす食べました🎵

おすす、美味しかったし
久々の会話も楽しかったし
お友達が連れてきたお嬢ちゃん(4ちゃい)とめっちゃ意気投合して遊びまくったし(笑)
なんていい時間だったんだ!
しかもスポンサー付きでおすす奢りやったし〜\(//∇//)\

何より元気な顔をお互い見れたのが一番やね🎵
いつもありがとう
これからも元気で逢おうね!

帰り道も心ぽかぽか
わだすはしあわせものやな…ꈍ .̮ ꈍ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。