ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

堪らず…焼いた

2017-06-21 23:24:51 | iPhoneから~。
【共鳴する音楽】を聴いていたら…
ゼトさん恋しくなっちゃってね

音がメロディがズンズン自分の中に入ってきて
嗚呼もうこりゃどうすればええんかな

とか思って堪らん気持ちを少し解放しようと

焼きました、トーストアート

いや、正確にはピザ生地アートなのか?笑

焼ける途中で生地が反るので
アルミホイルがズレるのではないかとドキドキしたけど
思ったより上手く焼けた^ ^

上手く焼けるとどんどん焼きたくなる♫
また新しいデジャイン型作って焼こう( •̀ロ•́)و

こういう【やろう、やりたい、やってみよう】って気持ちにさせてくれているのは
他でもないゼトさんやゼトリオなんだな

楽しいなぁ
嬉しいなぁ
しあわせやなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。