ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

偶然?!

2010-03-28 23:37:06 | Weblog
今日。
時福にバナナミルク味のガムをオヤツにあげたのですが。



福ちゃんはお気に召さなかったらしく、眺めてるだけでした(苦笑)
でもでーも。
時次はお気に召したらしく、凄まじい集中力でガブガブガブガブ(笑)


んで。
時次さんは半分ほど食べた時に福ちゃんの放置ガムに気付いたらしく、
どうにかして自分のモノにしようと狙っている様子でした。


しかーし。
平等をルールとするみわんこ。家。
時次だけがオヤツ三昧は許されません。


なので。
福ちゃんの放置ガムを片付けようとした時に。


勘の鋭い時次とバッティング~!

左手をパックリ(笑)


取られる!と思ったんだろうね(苦笑)
っつーか、時次のじゃないから取るとかいう問題でもないんやけど。


結局。
みわんこ。がひるんだ隙に時次さんは放置ガムを手に入れて。


不平等なオヤツ騒動?は終わりました。


ちくしょ。
みわんこ。が一番損な役回りだ。
痛い思いをしたんだからー。


ガムに夢中な時次を横目に痛む掌を見たらば。


内出血?で赤くなった部分がなんとなくやけど。
ハートに見える♪



ヒリヒリするけど、なんだか可愛くて嬉しくなっちゃった(笑)


偶然やけど。
なんか、悪くないなぁ(笑)


上手く言えないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。