ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

なるほど今日は

2017-08-08 23:35:04 | iPhoneから~。
鍵盤の日とな
8月8日…鍵盤の数が八十八鍵だから、らしい

鍵盤といえばやはり思い浮かぶのはまずピアノ

わだすの好きな鍵盤弾き…ピアノマンはもうダントツで
H ZETT Mさん&ヒイズミマサユ機さん

そしてそして、Billy Joel

元から好きなピアノの音がメロディが
ゼトヒイさんのおかげでますます好きになった

弾けもしないのに
曲を聴きながらあたかも弾けるような気分で指を動かすのがなんとも楽しい
弾けもしないのにね笑

音への反応が良くなった、というか
元々耳が良いのに更に耳が肥えたねと言われた^ ^
嬉しい、もっともっと良い音を耳から吸収して心を浸したい

そう改めて思いました

メロディの中から自分なりの風景や形になりきれないものを感じたり
音の一粒ずつを辿ったり
逆に全体をフィーリングというかぼんわりと受け止めたり
もう聴くのが楽しくて幸せで堪らない…♪





あーもうゼトヒイさん大好きだなぁ( ꈍ .̮ ꈍ )ˈ‧♪*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。