ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ゼトひいさんおめでとう♪

2017-02-12 01:47:54 | iPhoneから~。
今日はわだすが愛してやまないピアノマン
ヒイズミマサユ機さん(ゼトひいさん)のお誕生日

自己満足なお祝いではありますが

トーストアートとネイル^ ^

ゼトひいさんファンのみなさんのお祝いも
言葉や作品に愛が溢れていて
見ているとわだすまでしあわせで堪らない気持ちになった

ひいさん
今頃きっと嬉しくてニヤついてるんやないかな?笑

ヒイズミマサユ機さん
あなたの生み出す音が大好きで大切です♪
これからも心と身体を健やかに
色んな音で私たちを楽しませてください^ ^

ずっと大好きです
ずっと応援していきます


そして
同じ今日は愛するうちの福お嬢様の誕生日でもある♪
お祝いするぞ〜( •̀ロ•́)و
それはまた別記事で書きます^ ^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折角だから | トップ | 福ちゃんはぴばすで♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL