北海学園大学アイスホッケー部 ブログ

各月の活動日程や、大会結果の報告など、随時更新していきます♪

7月2日 市民大会 vsNTT札幌さん

2016-07-02 22:49:10 | 日記
こんばんは!

今日は星置スケート場でNTT札幌さんと市民大会の1回戦がありました‼︎

試合の結果は、
1P 1-3
2P 0-2
3P 0-1
合計 1-6
で負けてしまいました(´-`)

NTT札幌さん、いつもビジターとして参加してくださっている野田さんありがとうございました
谷口くんのご両親から差し入れいただいて、試合の応援もしてくださいましたありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
(りょうたはやく怪我治してね)

試合の反省では、決定力不足であること、1対1が弱いところがあげられました。


今日の試合では、初心者の1年生が試合終了前数分間出場しました‼︎
試合後感想を聞いてみると、次の試合ではへっぴり腰にならないよう頑張ります!と言っていました(笑)
一般滑走に積極的に行ってスケーティングを磨いてるみたいなので期待大です(^∇^)

今日から新しい円陣と掛け声で雰囲気よく試合ができました(≧∇≦)


これからも明るく楽しく頑張っていきましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

1年マネージャー頼田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿