北海学園大学アイスホッケー部 ブログ

練習の様子や試合結果などの活動内容や、大会日程の情報など、随時更新していきます♪

父母会より寄付金募集のお願い

2016-12-31 17:09:49 | 日記



こんにちは!

2016年もあと数時間ですね。。

今年1年、北海学園大学アイスホッケー部としては色々な、本当に色々なことがありましたが、
なんといってもインカレの出場権を手に入れたことが、なによりも嬉しい出来事でした

インカレ本戦まで残り数日の中、昨日は星置スケート場で年内最後の氷上練習を行い、
年明けは2日から練習を再開します!

選手のみんな本当にお疲れ様です!!!


応援してくださっている方々のためにも、良い試合が出来るよう、あと数日の練習も頑張ってほしいです。。。!!






ここで、北海学園大学アイスホッケー部父母会代表の山崎量平様から、改めて寄付金募集のお願いについてメッセージを頂戴しましたので、下記に掲載させていただきます。



------------------------------


平成28年12月 吉日



北海学園大学アイスホッケー部OBの皆様へ

北海学園大学アイスホッケー部 父母会


第89回全国学生氷上競技選手権大会出場に伴う寄付について(お願い)



 初冬の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は北海学園大学アイスホッケー部の活に、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、この度アイスホッケー部は、10月9日~11月16日に行われました、第89回全国氷上競技選手権大会北海道地区予選を見事勝ち抜き、平成29年1月4日から苫小牧市で開催されます「第89回全国学生氷上競技選手権大会(インカレ)」の出場権を獲得しました。
 1回戦は1月5日(木)14時から、安平町スポーツセンターせいこドームで関東リーグ2部の神奈川大学と対戦します。平日ではありますが是非、沢山の皆様にご来場いただき応援いただければ幸いです。
 OBの児玉氏に確認したところ、平成12年1月に帯広市で開催された第72回大会以来、実に17年ぶりの出場になるそうです。
 今後、インカレ本番に向け、札幌での氷上練習、旭川での強化試合、泊村での合宿などを予定しておりますとともに、その他今年度の活動が残されていますが、既に部員による負担だけでは係る費用を賄いきれない状況となりつつあり、これに対してできる限りの支援をしたいと考えております。
つきましては、是非、趣旨にご理解、ご賛同をいただき、ご寄付を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

○現役部員が奉加帳を持参し訪問させていただきますので、ご記帳の上、寄付金をいただければ幸いです。

○なお、遠隔地のOBの皆様には、誠に恐縮ですが下記の父母会の口座へお振り込みくださいますようお願い申し上げます。


 金融機関 : 北洋銀行 北七条支店
 普通口座 : 4086679
 口座名義 : 北海学園大学アイスホッケー部 父母会代表 山崎量平



北海学園大学アイスホッケー部父母会
 代表 山崎 量平




------------------------------




何かご不明な点がございましたら、このブログのコメントフォームや、北海学園大学アイスホッケー部HP、Twitterなどから、お気軽にお問合せください。








4年マネージャー 岡島



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄付のお礼 | トップ | 第89回日本学生氷上競技選手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL