北海学園大学アイスホッケー部 ブログ

練習の様子や試合結果などの活動内容や、大会日程の情報など、随時更新していきます♪

5月17日 練習

2017-05-17 21:31:18 | 日記
こんばんは
今日は月寒体育館で練習がありました🏒



昨年度に引き続いて旭川医科大学さんにビジターとして参加していただきました
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします(≧∀≦)

新入生の歓迎会も終えて今日から本格的な練習が始まりました



今日はとっても暖かい日だったのでリンクサイドにいるのがすごい寒かったんですけどマネージャーの人数も増えて楽しかったです



次回の活動は星置で練習があります!新入生は初星置です
次回も楽しく元気に活動しましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見🌸🍡 | トップ | 5月24日 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL