神戸在住の元姫路市民

「となりの人間国宝さん」までなったイクメン噺家のブログ

しくじり営業マン 俺みたいになるな 「営業やめや」

2016年12月20日 | しくじり営業マン
私の社会人デビューが営業でした。それから17年営業という職種で働いてきました。

ただ、しくじり営業マンとしてでした。改善が見込めないので本日をもちまして営業職ではなくなりました。

違う職種で頑張っていきます。

予定通りブログのタイトルも変えます。改めて応援よろしくお願いいたします。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シコアサイズは鼻腔が広がる | トップ | ブログタイトル変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しくじり営業マン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL