神戸在住の元姫路市民

「となりの人間国宝さん」までなったイクメン噺家のブログ

兵庫県の有権者はアンチ神戸が多い?

2017年06月10日 | 告知
井戸知事の選挙事務所が神戸の外観を損ねてる、と周りで話題になってます。

私は井戸知事はアホやないと思うんです。会うたことないですが。

私は思うに、兵庫県の神戸市民以外の有権者は案外神戸が嫌いではないのか?

「井戸さん、神戸をボロクソにしてくれてようやった!1票入れるで」

と思われているんかもしれません。それなら、平清盛の発言も納得いきます。
私も神戸市民になって10年以上になるので、知人の大半は神戸市民です。神戸の事はみんなよくも悪く言いますが、他の地域の事はあまり言いません。道上洋三さんにとってのサッカーくらい無関心です。

兵庫県全体の長を20年やってきた井戸知事から見たら、神戸市民の戯言は井の中の蛙としか思ってないのですかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝谷誠彦さんに聞きたいこと... | トップ | 総務省より、インターネット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL