付加価値のある営業マンへの道

「言われたことしか出来ん人」でなく「付加価値のある人」になろうとしたら、イクメン噺家になった営業マンのブログ

旅する先生はモトコーでシャツを売る

2016年10月19日 | 告知
「旅する先生」として、全国を回っているたかはしじゅんさんがモトコーで店を出していると聞き会いに行きました。

元気そうでね。たかはしさんとの付き合いは4年くらい前ですか。旅する先生になる前は芸人でした。私がたまたま入った三宮高架下の店で芸をしてたんです。私もまだ落語をやってた時でした。しかも、私が週刊ベースボールでネタ職人をやってた時を知っているので尊敬の眼差しで見てくれました。

お互いの近況報告しながらこの先どうしていくかをうだうだしゃべってました。

ちなみにたかはしさんはこんなオモシロTシャツを売ってます。


たかはしさんがおっしゃってた話で印象に残ったのは

「僕は人に雇われたくないんですよ」

たかはしさんだけでなく、風来坊の人って、あれだけ全国を回って、いろんな人と出会って世話にもなってるのに雇われるのが嫌なんだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「引退?何言うねん!黒田!... | トップ | 日本ハムファイターズ日本一(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL