神戸在住の元姫路市民

「となりの人間国宝さん」までなったイクメン噺家のブログ

"アメリカザリガニ平井 突然の離婚報告の瞬間!

2017年03月30日 | 告知
https://youtu.be/kn7Of9O9tv0

離婚直後やないから落ち着いて言えたんでしょうね。
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメザリ平井が離婚生報告(´д... | トップ | 玄田哲章さんの黒歴史 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外な離婚劇 (ジョニーAデップ)
2017-03-30 13:06:27
突然すぎてポカーンです。
ゲームで意気投合したカップルは
ゲーム熱が冷めたら気持ちも離れる
ということなんでしょうかー。
懐かしのスレキンのネタ風に言いますと、
Aボタン:平井結婚
Bボタン:平井離婚
Cボタン:新ヨメザリ結成(え?柳原と!?)
なーんつってw
4/11のアメザリノライブ (ジョニーA)
2017-04-08 04:04:27
平井さんの離婚の詳細が聞けそうな、アメザリノライブ(道頓堀角座)4/11
の大阪公演に行きませぬか?予定が合えば是非に!
18:30~開演です。
チケットはこちらで用意しますよーー
からへ・・・
Re:4/11のアメザリノライブ (元姫路市民)
2017-04-20 23:17:53
ジョニーさん
コメントの反映がおそくてすいません。ライブが終わって1週間以上たった今気がつきました。
行けなくて残念です。
ニュータイプ漫才 (ジョニーA)
2017-04-21 05:22:03
いまや、漫画家と声優の漫才コンビとも言われる
アメザリが、独自のお笑いをまた開発してました。
すなわち、平井くんがスケッチブックに漫画を描き、
描き上がるまでの場つなぎで柳原くんがアニソンを
熱唱するというパターン。もはや漫才という域を超
えた新たなるジャンルです!TVに出なくても、アメ
ザリは進化し続けていて嬉しい限りでした!!
Re:ニュータイプ漫才 (元姫路市民)
2017-04-27 15:34:59
ジョニーさん
ライヴレポありがとうございます。そういう新ネタを試しながら進化していってほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL