神戸在住の元姫路市民

「となりの人間国宝さん」までなったイクメン噺家のブログ

井戸知事の公約達成度は?

2017年06月15日 | 告知
今日から兵庫県知事選挙活動が解禁になりました。7月2日までは大変ですわ。

しかし、現職の批判はなんで「多選」くらいなんでしょう?なぜどの候補も公約達成度を言わないのか?昔の新聞や広報紙を見たら分かるではないか?
プロ野球の監督は優勝してもその年日本一になれずに辞めることもありますが、井戸知事のは優勝したのか最下位になったのかすら分からない。

ただ、当の本人も言うてない。それもどうなんだ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総務省より、インターネット... | トップ | 井戸知事の前回の公約が出て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL