付加価値のある営業マンへの道

「言われたことしか出来ん人」でなく「付加価値のある人」になろうとしたら、イクメン噺家になった営業マンのブログ

やっぱりCSは必要(^o^)

2016年10月18日 | 告知
久しぶりにプロ野球の話を。

CSの賛否がありますが、私は賛成派です。そして、今年の結果にも満足しています。両リーグとも優勝チームが勝ったから。長い間中日や近鉄のように万年2位球団のファンをやってますと、

「あともう何試合かやったら勝てるのに。今やったらうちの方が強いのに」

と負け惜しみを言いたくなるんです。そんなこと言うやつにこのCSはいいんです。

「優勝するチームが一番強いんじゃ!」

と再確認させてくれますから。

中日ファンにとっては、CSのおかげで日本一になれたし、また今のところたった一度の下克上をくらうというバチも当たりました。

今後も続けてほしいものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 105日継続中 | トップ | 「引退?何言うねん!黒田!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL