神戸在住の元姫路市民

「となりの人間国宝さん」までなったイクメン噺家のブログ

ユーチューバーに宇野ポテトさんが参戦してた。

2017年04月20日 | 告知
YouTube見てたら、なんか関西の録画するほどでもないが、暇潰しに見るにはちょうどいい昔の映像がオススメに入ってます。しかもアップしてる人は「宇野ポテト」。また先程の番組以上に忘れてた芸人さんの名前を使ってるなあ、と思ったらご本人でした。

https://youtu.be/fCOW8swHcdU

吉本新喜劇の青野敏行さんの元相方さんです。私はテレビ欄とミナミの帝王のエンドロールでしたか見たことないので、名前は知ってるが顔は知りませんでした。

横山ひろし師匠が叔父とのこと。それも今知りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニスーパーファミコン? | トップ | 兵庫県知事選に勝谷さん出馬? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL