次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

キングストン訪問 5月4日

2017-05-04 16:48:47 | 日記

昨日の港:キングストン、Aちゃん宅

昨日朝TIを学校にドロップした後、Aちゃん宅にお邪魔してきました。Aちゃん美容関係を勉強中で、今日はフルボディマッサージとフェイスマッサージをやってもらってきましたよ。気持ちようございました。顔と頭の時は寝てしまった(一瞬夢見てたし)ありがとう。頭皮までやってみラッタからほんと頭から足先まで。オイルマッサージだからお肌すべすべでです。

その後二人で駅前のトルコ料理屋で食事して学校に迎えに行きました。

 

写真はまだパソコンに移してないので後ほど。

ていうか携帯から昨日アップして見たんだけど、下記の通りで写真が大きくなっています。1枚くらいならいいけど何枚もあげるなら小さい方がいいかなと。ちなみに下記のできあのはキングストンの街で撮影して、インスタようにフィルターかけた写真です。

小さいサイズで携帯からアップできると瞬時に写真アップできて楽なんだが、、、。ちょっと

 

 

ーーーーーー

携帯から実験

知りませんでした。

GOOのブログでもアプがあり、携帯から気軽に使えるようになっていたなんて!



ちと試してみてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 約一年ぶりの更新です。 | トップ | 公園はしご »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。