次なる港は、、、。

おいらちょっくら行ってくる、、。

公園はしご

2017-05-05 23:58:01 | 日記

今日の港: tooting, wandsworth

昨日結構復活したと思ったのに今日はまた体調が悪くなり、どうしてこんなに不調が続くのかと思って、ネットで「風邪、長引く、口内炎」とか調べてたら、ウィルス性ではなく細菌性の風邪は長引くと書いてあったのでそれじゃないかと睨んでいます。そうなると抗生物質を飲まないと治らないかもしれないらしい。早く医者に行きたい(医者のアポが取れなくて随分待ってます)。

休んでればそれなりに元気になるが動けば不調になる。まあ不調といっても大したことなく普通に生活してるわけですが、体力を消耗しないようにセーブしなきゃならず、スポーツジムにも行けてないし、家でもやりたいことあってもくたばってて最低限しかできないし、自分が思うほどにというか通常通りに動けないことが歯がゆくて心がブルーになるんだから、重病でずっと起きられない人とかどんなに辛いだろうと思って見たりもします。

今日はTIが学校に行っている間は教会のボランティアワークをやってたので数時立って間動きっぱなしだったもんで、疲れてて、子供をピックしたらすぐ帰りたかったが、TIの仲良い友達2人が別々の公園で遊ぶというんでTIは両方と一緒に遊びたかったみたいで公園をはしごする羽目になりましたよ(こういうところは私ににてるなと思いますね。でもまあ通常私よりTiの方が割り切りがよいけどね)。

最初はいつもいく学校のすぐそばの小さな公園。ここはTIの学校の子がたくさんきます。ここで40分くらいいたと思うんだけど、その後別の大きな公園にファンフェア(移動遊園地)が来ていて、今日は乗り物1ポンドと普段より安くやっているから連れて行くと別の友達のご両親が言って誘ってくれたもので、そちらにもその後いって来たわけです。私はすでに最初の公園でTIを待っている間に寒くてだるくなって来たので、帰りたいとTIには言いましたが、「どうしても行きたい、短時間でいいから寄って欲しい」と言われて寄ったけど、曇って来てえらい寒くなって来てちときつかった。でも、ここでお友達とその弟と3人で仲睦まじく遊んで楽しそうに遊んでたし、私もそのお友達の両親と何だかなんだ話ししてたから退屈はしなかったのでいいんだけど、すっかりまた喉が痛いっす。

なんか体調不良の愚痴のブログになってしまいました。すんません。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングストン訪問 5月4日 | トップ | TI 誕生日 (08May17) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。