☆☆p(^-^)q ★out

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

『セクションTV』ユチョン心境文、カラオケボックスでファン・ハナと一緒に..真摯さ疑われる

2017-07-23 22:34:39 | ユチョン
innolifeニュース





『セクションTV』JYJユチョン心境文、カラオケボックスでファン・ハナと一緒に..真摯さ疑われる

エンタメ 2017/07/23(Sun) 20:30



JYJのユチョンの謝罪文がカラオケボックスで作成されたと思われ、真摯さを疑われている。

23日放送されたMBCの『セクションTV芸能通信』では、最近セックススキャンダル騒動後初めて心境文を載せたユチョンの文を扱った。

ユチョンは最近、自身のSNSにセックススキャンダル騒動に対する謝罪とともに心境文を載せた。この文でユチョンは謝罪をしながら「申し訳ない」と頭を下げた。また、ユチョンはこの文を通じて活動再開の意志を見せて視線を引き付けた。

だが、この文は作成以後大衆の非難を受けた。それはユチョンが文を載せた当時、フィアンセであるファン・ハナさんが自身のSNSライブを通じてユチョンなどと一緒にカラオケボックスにいる映像を放送したため。
この映像の中にはファン・ハナさんと知人たち、そして隣で楽しく遊んでいるユチョンの姿まで映っていて真摯さにたいして論議を呼んでいる。

以後、ファン・ハナさんは自身のSNSに謝罪文を載せて削除後「関心を消してほしい」というコメントを載せた。持続的な関心に結局2人はSNSを削除、脱退した。[写真:MBC 『セクションTV』]


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [500円][日本語字幕DVD]ジ... | トップ | 除隊後の日本地上波テレビ出... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む