沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

渡久地 圭 さんから…

2006-10-20 12:03:46 | 本部人&子ども達へ
昨日のゆうもどろの花宴でフルートの演奏していた渡久地 圭さん

後でいただいて、驚きました

本部出身の方で、このブログ編集に協力してくれるさくらチャンの先輩だそうです。

さくらチャン情報によりますと…小学校の頃からフルート教室に通い、演奏も素晴らしく、当時から天才と驚きだったようです
本部中学校を卒業して開邦高校芸術家音楽コース、武蔵野音楽大学器楽科、ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業だそうですよ
数々のコンクールでも受賞して納得の演奏でした

私は本部んちゅの活躍に感動しています
10月23日(月)名護市民会館中ホール
チケットお問い合わせ先0980-47-3327(pm7:00以降)
全国各地でも演奏しています
今後、那覇市や佐敷町「シュガーホール」などでのリサイタルも予定しているそうです

そして地元でもチャリティーコンサートに参加しています

明日
10月21日(土)午後6時30分開場
本部町中央公民館大ホールにて
上本部小学校へ図書を贈ろうチャリティーコンサートが開催されますよ~
みなさんぜひ来てくださいね~っ

本部町の旬な情報からショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品まで

人気blogランキングへうむしるむん♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2006-10-21 10:34:22
おはようございます。

本当に沖縄は結構アーティストが、

出ているのですね。
返信する
この人! (ドスコイ)
2006-10-22 10:45:19
以前ワタシが水納島で偶然聴けたフルート奏者の方です!!!!!

http://blog.goo.ne.jp/lovemoco_c3/e/aee331cbff9057e608fc15edbcc5e899

これがその時の記事です!



すばらしい奏者ですよね!
返信する
沖縄のアーティスト (ゆきさん)
2006-10-23 15:02:49
沖縄って、小さい頃から身近に生の音楽にふれあう

機会が多いと思います。

東京なんてコンサートは多いですが、

子供じゃ簡単には行けませんからね。



やっぱり、生の演奏って違うと思いますよ。

それなので、アーティスト多いのかな。
返信する

コメントを投稿