沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

期間限定のゆうもどろです☆

2006-05-11 11:36:32 | もとぶ夕陽~ゆうもどろの花~
お忙しくて更新が遅れており申し訳ありません
沖縄らしい陽気になってきましたねっ
クーラーだと寒いけど、付けないと暑い
家でも車でもそんな感じです…
そんなときは海辺にドライブしたくなりませんか~??

今日は素敵な本部の夕日…「ゆうもどろ」を紹介します

タマキインテリアの玉城さんの作品ですいつもありがとうございます
夕日の周りのグラデーション素敵ですね
とても珍しい素晴らしい作品だと感動しています



かつおのぼりの時期はこれまた素敵な感じです



ショップやまかわHPショップやまかわカート


人気blogランキングへ
クリックお願いします



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうもどろは (ドスコイ)
2006-05-11 12:34:09
やはりきれい・・・

たまたま昨日私も夕日をとってみました。

綺麗でしたね☆
返信する
コメントありがとうございました (ヒロシです)
2006-05-11 19:03:34
motobu-37さん、いつもありがとうございます。

「藍」ちゃんは、我々九州人の誇りであります。(沖縄も準地元と思っていますので)

去年、2度目の訪問をいたしましたが、沖縄は本当にいいところですね。

機会があれば、是非また行ってみたいと家内とも話しております。

では、また。
返信する
おおー (なぉ)
2006-05-11 19:38:05
めっちゃキレイやぁ~~
返信する
おおー (なぉ)
2006-05-11 19:38:06
めっちゃキレイやぁ~~
返信する
おおー (なぉ)
2006-05-11 19:38:06
めっちゃキレイやぁ~~
返信する
Unknown (なぉ)
2006-05-11 19:38:35
改行したかったのに送信だった・・・_| ̄|○



ご、ごめんwww





返信する
Unknown (とんとんみーのりのり)
2006-05-11 20:44:52
なぉっち~。

笑っちゃったよ~。

それにしても綺麗ですね~。
返信する
なぉ! (かねやん)
2006-05-12 06:27:29
相変わらず遊んでまんなぁ~www

なぉはんの事は置いておいてと!



motobu-37さん

こんちは

この夕日眺めていたら強烈な懐かしさがこみ上げてきました。

本部町の生まれではないのですが・・・・

返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-05-12 08:27:54
おはようございます。

すごく綺麗な夕陽ですね

かつおのぼりのシルエットも、何ともいえません。
返信する
ドスコイさま夕日☆ (motobu-37)
2006-05-12 11:03:28
夕日の撮影…私もよくやっています

とくに浜元からの夕日がお気に入りです

ドスコイさんの作品見せてくださいね~
返信する

コメントを投稿