沖縄もとぶ山原の道再び★ショップやまかわ

古酒のやまかわ専門店&こだわり本部町特産品を全国発送OK!美ら海水族館近く山川酒造お隣!蔵見学OK☆地元情報発信中♪

Cafe ハコニワ

2008-08-26 16:27:48 | もとぶの喫茶
人気のハコニワをご紹介



古い民家も、こんなに魅力的になるんですね☆

なんだかステキ♪ワクワク



 

お食事もコーヒータイムにもぴったり
お食事にケーキやお飲み物のセット

お店というより、お家の中を楽しんだり、たどり着くまでの道も
森の中を探検!マイナスイオンたっぷり~な癒される時間となります



カフェ ハコニワ
本部町字伊豆味2566
11:30~17:30
水・木曜休み
0980-47-6717

古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店ショップやまかわ 
★ショピングカートリニューアルOPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡&FAX0980-47-5651
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

なかのひと


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちぐゎークラッシックコン... | トップ | 具志堅の『シニーグ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
デイトレード案内 (楽しみ☆デイトレード日記)
たまたまたどり着きました!またきます(≧▽≦)