沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

増えてきました~桜~

2007-01-19 14:07:11 | 花!もとぶ
上は1月12日(金)に撮影した同じ桜の木です。
桜の満開が待ち遠しいです。
デスクから見える桜は大切に大切に見せるかのように...
ひとつひとつ開花しています。
休憩に眺めては増えていくのを楽しみにしていますヨ
下は1月19日(金)…今日先ほど撮りました。


今日の沖縄はずっと
冷えています
明日から2日間桜まつりです


また1月21日(日)はもとぶ手作り市が開催されます。
毎回好評ですよ~

本部町情報ショップやまかわHP
ショップやまかわカート本部町お土産品

人気blogランキングへクリック(^^)!よろしくです!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライテン2号)
2007-01-19 16:55:50
こんにちは。もうこんなに桜が咲いて来たのですね、
今日の沖縄は結構冷えたみたいなので、
お体に気を付けてくださいね。
返信する
クライテン2号様 (motobu-37)
2007-01-20 11:34:07
ありがとうございます!
泡盛飲んでポカポカ温まろうかな。
うっちん茶割りは身体の負担を和らげる気がしてお勧めですよ(^^)
返信する
こんにちは (FBI)
2007-01-22 14:25:25
はじめまして。
もう桜が咲いているのですね。
本部いいところですよね。
返信する
FBI様 (motobu-37)
2007-01-22 14:37:06
こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます!
私も昨年の桜に比べると遅く少なめなのですが、
しっかり沖縄の冬ですよ(^^)
返信する
金賞 (yatti)
2007-01-23 16:49:26
私の表彰式は写さなかったのですねシクシク
返信する
yatti様 (motobu-37)
2007-01-24 10:51:52
 泣かないでください~
 作品はしっかり見て感動してきましたヨ
 一歩遅れて表彰式にはあえませんでした。
 ごめんなさいです。
 今日の日記に記しますね
返信する

コメントを投稿