沖縄もとぶ山原の道再び★ショップやまかわ

古酒のやまかわ専門店&こだわり本部町特産品を全国発送OK!美ら海水族館近く山川酒造お隣!蔵見学OK☆地元情報発信中♪

今月のイチおしボトルはこちら!珊瑚礁5年43度720ml

2017-05-19 08:18:18 | おすすめ!
店頭スタッフが、おすすめする「今月のイチおし!」
珊瑚礁5年43度720ml 今月はこちらのボトルがオススメ! 
古酒って種類が多くて、どれにしようか迷ってしまう…
そんなに違いがあるの?!って思いますか?


はい!そのお気持ち、よくよ~く分かります。
でも、店頭スタッフは、「全部おすすめ!」と言いますが、お客様のお話を伺っていく中で、それぞれボトル選んで、御案内しています。




試飲が出来なくても、試飲用のボトルの蓋を開けて…香りをくんくん。あれもこれもくんくん!
全部で7種類有りますから、その中から、ひとつふたつ気になる香りや、その違いの感動に出会えますよ!
泡盛苦手な方も古酒の甘い香りに不思議そうにされたり。大好きな方はより喜ばれます。

私も初めての時はビックリしました。
「しまーって、ス、ス、スゴイ!! 何これ!なんで?」


ビックリと言えば、こちらのボトル5年43度の女性のファンの方がいらっしゃいます…

『この古酒はハモンセラーノとの相性が抜群なの。』


そう言って、贈ってくださいました。感謝です。ゴーヤーばっかり食べている私には御縁のない…すっごいオシャレな存在…ハモンセラーノ、、、検索してみてください。こちらも熟成仲間。んースゴイ出逢いです。こうしてお客様に教えていただくことがたくさんあります。

ご興味アル方は、ぜひお試しください。おもてなしのメニューの参考に良いと思います。
実際食べて、改めて古酒が贅沢に感じる、素晴らしい味わいでした。これからも色んな出逢いにワクワクする思いでした。

そんな出逢いのきっかけになりますように・・・こちらのボトル今月はお得にお買い求めいただけます☆ショッピングカートでもスタートします♪お立ち寄りくださいませm(_ _)m



ショップやまかわ
蔵見学・お手洗い・駐車場完備・各種クレジットOK・全国発送承ります
ホームページFace bookブログ
沖縄県本部町字並里59番地 0980-47-5651 open/10:00~18:00 12月のみ17:30
ショピングカートはこちら→HTTP://SHOPーYAMAKAWA.OCNK.NET/
204 76 290428
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手製ガラス「ぐいのみ」は... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。