沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

高見知佳 文化講演会

2008-04-02 14:48:40 | 本部人&子ども達へ
平成20年3月29日土曜日 午後7時30分より
本部町で高見知佳さんの講演会がありました

「もしかしたら、帰り道死んじゃうかもしれない…。」

そんな言葉からはじまり、、、。

「今ある大切なもの。」

最も大切なのは昔でもなく、未来でもなく、今なんだ。

と…子育て・読み聞かせを通して、ゆっくりじっくりお話していました。

現在は読谷村在住で、県内各地で講演会や絵本の読み聞かせなど積極的に活動しているそうです。

最後にはお礼に!と↓鶏のものまね

次は早く来て、『もとぶのお刺身が食べたい』と嬉しいお言葉☆

素晴らしい時間でした~
本部町で実際に育児をしている母の一人として、こういった時間はとても貴重に思います
高見知佳さんはじめ、企画・実行に導いてくださいました関係者の皆様に感謝申し上げます
ありがとうございました

ショップやまかわ ★OPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-5651
http://www.shop-yamakawa.jp/
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ ショッピング カート
http://www.shop-yamakawa.jp/s-00.html
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信

人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹色のハート)
2008-04-03 23:32:38
かねひでに貼られていたお知らせ見て
行こう!と思っていたのに、スッカリ忘れていました・・

あぁ ときすでに遅し。
残念。
今度 どんなだったか感想聞かせてくださいね。
返信する
虹色のハート(Okinawa Polarity)様 (motobu-37)
2008-04-04 08:59:45
あー…;やっぱり!すみません。
私も案内をもらってからずぐ紹介したいな。
と、思いつつ…後になってしまいまして。
次回はすぐにお知らせしますね☆
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/
返信する

コメントを投稿