沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

第11回 もとぶ手作り市 っていいな♪

2007-10-22 14:46:35 | もとぶイベント♪
もうおなじみの方も多くなってきました~
もとぶ手作り市
今回は出店メンバーさん達による演奏会♪
オリジナルソングにて、心に響くメッセージ&癒されるメロディー♪
また聞きたいです


沖縄草木染工房みちくさ 宅の手作りケーキが超おいちかったです


第3回目の出店となる…”ショップやまかわ”
かりゆしウェアやTシャツ選びに満足していただきたく
今回…鏡を持参しましたよ~
ありがとうございましたー
店番のとちゅうに…あのマッサージ
ポラリティー&セラピーを手のみをしてもらったら!!!
帰る頃に元気倍増(笑)
これが全身や足などだったらきっと心地良いでしょう
 こころよくマッサージしてくださる三井美智子さんは、
 普段のケア等も丁寧に教えてくださいました!
出張もOK!とか★まずはお電話~ 090ー9855-5829
日本ポラリティ・セラピー協会公認セラピト 三井美智子
 今なら全身コース¥8,000→¥6,500円だそうです
 初回のみ50分¥2,000円とか
 着衣のままでOKなところが嬉しいですね  





こちらが、先日ご紹介しました泡盛エキス入り化粧品
信琉物産合資会社のフォームプライム
好評でしたよ~
写真には店番のスタッフがいませんが…側で見守っていましたよパチリッ
気になる方はこちらまで 0980-51-0722
沖縄県名護市伊差川232 http://www.shinryu.info/

ショップやまかわホームページ
ショップやまかわショッピングカート
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店

まちの駅HP
泡盛の駅から情報発信
人気blogランキングへクリック(^^)!またんめんそ~りよぉ~!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もとぶ手作り市♪ (MK)
2007-10-22 15:25:41
昨日はいろいろとありがとう~
ゆんたくしながらのお仕事楽しかったね
早速またブログでも宣伝していただいて
ありがとうございます

社長に報告したら・・・
「月1回開催か~?毎週やってないんか~?」
とのことでした
毎週だったら体がもたないよぉぉ
でも、また出店OKをもらったので
またその時はよろしくね

PS:ちゃんと店番してましたよ~
写真は苦手なので、横で写らないように
隠れてました
返信する
MK様 (motobu-37)
2007-10-22 15:52:55
お疲れ様~★
こんな形でお互いに協力し合って嬉しいですねー!
頑張りに感謝しています
楽しかった~
返信する
Unknown (みちくさ)
2007-10-22 22:25:07
みせばん、居ないブースが、、笑

そんな感じの手作り市が好きです。
返信する
やまかわかりゆし最高!!!! (paradice_surfer)
2007-10-23 07:12:59
あの~

長袖はないのでしょうか・・・(ボソ)
返信する
みちくさ様 (motobu-37)
2007-10-23 09:47:12
そうですねー皆で気軽に協力しあいながら!笑
皆で作り、盛り上げていく手作り市★
私も魅力にとりつかれています♪
返信する
paradice_surfer様 (motobu-37)
2007-10-23 10:24:53
長袖!あったらどんなのでしょうか?
今日は私えんじを着ています!
少し生地がしっかりしているので、今の気候に
ちょうど良い感じです。
また中から厚めのTシャツを着たりして、出かけますよ~!
P会長お似合いですよねー写真撮りに行きたいです。笑
返信する
てじゅくり (かねやん)
2007-10-24 07:28:19
手作り感が充分に出ていていいですね~
私も以前の北谷町でのフリマなんか結構好きでした。手作り感が出て!
返信する
かねやん様 (motobu-37)
2007-10-24 09:08:32
こうした活動って身近に感じてとても利用しやすく
思います!
今回こうして参加してみて、改めて感じることも
多く考えさせられます。
今、地元、これからを生きるため、行動すべき事は!
小さな事からがんばっていこうと思います
返信する
Unknown (Okinawa Polarity)
2007-10-24 15:58:08
こちらこそ、ありがとうございました。
受ける側もする側も気持ちいいのがポラリティのいいところ

返信する
Unknown (チューマ)
2007-10-24 23:30:00
おっつかれさまでした!
太鼓の彼とはこの時、出会いました。

思いつきで唄いました。二度と出来ない唄。
人生、即興、アドリブで生きてます。
返信する

コメントを投稿