沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

酒蔵コンサート IN 山川酒造

2008-02-18 11:48:11 | 泡盛 山川酒造
音楽が好きな方!泡盛が好きな方!に、とても嬉しいイベントです☆
今回初めて行う『酒蔵コンサート先日ご紹介の記事はこちら泡盛の新酒から10年ビンテージ、限定秘蔵の古酒をこの日のテイスティングの為にご用意します。
写真撮影は、手作り市でも心強いご協力下さる方々に、お力沿いいただきました。


後ろ姿ですが…すみません

たくさんの写真の中から、選んだのでとても仕上がりがでした
ありがとうございます

渡久地 圭 さんは、貯蔵タンク室を移動しながら、響きの違いを確認していました。


音色はうっとりな感じで、当日がとても楽しみです♪



昨日は手作り市でした!私は今回出店もお休みでしたが、
ちわわカフェで受付して下さいました☆
ありがとうございまーす

お気軽におといあわせください~(^^)/

予約受付で20人様限定にてご案内します。
当日会場受付にて、¥3,000円 お支払いいただきます。
少しですが、泡盛にあうおつまみをご用意する予定ですヨ!

0980-47-2136 8:00~17:00(12:00-13:30除く)

ショップやまかわ ★OPEN★ ホーム ページ
本部町並里59番地(山川酒造工場お隣)℡0980-47-5651
http://www.shop-yamakawa.jp/
古酒のやまかわの泡盛と本部町こだわり特産品の店
ショップやまかわ ショッピング カート
http://www.shop-yamakawa.jp/s-00.html
まちの駅ホームページ 泡盛の駅より情報発信


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやし~ (yatti)
2008-02-18 16:39:12
担当の現場と日程がかちあわなければ
いきたです
返信する
Unknown (鳩やん)
2008-02-18 23:58:28
行きてぇ~!
でも忙しくて無理だろうなぁ・・・
おまけに飲んじゃったら、帰れない・・・orz
返信する
yatti様 (motobu-37)
2008-02-19 10:41:06
ぜひぜひ日程がかちあいませんように(^人^)
少し暖かくなってきている頃だと思います。
とても楽しみなイベントです♪
返信する
嶋やん様 (motobu-37)
2008-02-19 10:43:04
あっ!帰りはもとぶ食堂のお隣にいいとこが
完成予定ですよ☆
他にも格安でおすすめありです。
この際(^^)
いつもご愛顧いただいている感謝も込めて
ぜひお楽しみ♪いただきたいイベントです!
返信する

コメントを投稿