沖縄もとぶ山原の道再び★ショップやまかわ

古酒のやまかわ専門店&こだわり本部町特産品を全国発送OK!美ら海水族館近く山川酒造お隣!蔵見学OK☆地元情報発信中♪

新発売さくら酵母さくらいちばん

2017-01-21 08:37:18 | お問い合わせ
イヨイヨ桜の季節!ご覧になりましたか?サ・ク・ラ 日本の国花・桜!
あ、沖縄の品種はちがいますね…琉球寒緋桜ですね。濃いピンクが印象的で、色も薄いのがあったりとっても見応えがありますヨ



第39回もとぶ八重岳桜まつり開催と同時に新発売します

さくら酵母さくらいちばん



ショップやまかわではピンクボトルを入荷しています!

さくら酵母で柔らか泡盛 ぜひお楽しみくださいね♪

見た目も癒し系ですぅ~

ショップやまかわ
蔵見学・お手洗い・駐車場完備・各種クレジットOK・全国発送承ります
ホームページFace bookブログ
沖縄県本部町字並里59番地 0980-47-5651 open/10:00~18:00 12月のみ17:30
ショピングカートはこちら→HTTP://SHOPーYAMAKAWA.OCNK.NET/
602 212 281213
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~謹賀新年~ 平成29年 | トップ | 第12回もとぶ観光文化フェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。