motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日の出来事や愛犬れいとの生活のどうでもよい事を書いてます。

今年もありがとうございました

2016年12月31日 22時00分01秒 | 雑記
 2016年もあとわずかです。

今年は当たり年でした・・・車に鹿。バイクで車に・・。 

昨年も当っていたようですが今年も最後のオークションでラッキーチャンス賞で クッションマッサージを頂いて来ました。
色々な意味で当たり年だったような気がします。 宝くじは当りませんが・・・




29日までの営業でしたが 仕事も終らず持ち越し 30日は車の洗車をしたり 看板掃除 店の大掃除までは出来ないで修了。。。



 



31日の大晦日

雪道走って 温泉で締めくくりましたが

帰宅後汚してしまった車をまた洗車。
体も車も全て洗って気分一新 新年を迎える準備をしました。


来年は事故にも気をつけ 楽しい一年にしたいものです。

皆様も良い新年をお迎え下さい。

2017年はモトアーム・エスは お陰様で25周年!5日からの営業です、今後も宜しくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始のお知らせ | トップ | 本年も宜しくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事