motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

26.29

2014年05月30日 08時40分49秒 | 雑記
バイクの税金引き上げに関する署名にご協力お願いします。

また少し更新があいてしまいました

夏のような気温が続きまして 疲れ気味の私ですが 26日月曜日は8時閉店で車両の引き取りに行き

帰り掛けにある 日帰り温泉



まねかれ 立ち寄ると26日はフロの日だとかで 260円にて入浴でき 得した気分♪。


 

水曜日も仕入れに行き 朝一番からラストまで粘り チェリーとマクラをゲット?? ハヤブサもお持ち帰りできました。

  

修理や点検整備もたくさん頂き お土産もたくさん頂きありがとうございます。

   

 
昨日5月29日はこんにゃくの日だそうで 529(ごにく?)こんにゃく・・・からなのか?


おまけで 先日 突然やって来た 盛岡のバイク屋店主

 


突然ってなんかいいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けて | トップ | パーツクリーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事