秋田でアクティブに活動

学習支援,無償学習塾,イベント運営,アプリ作成,趣味 … などの活動内容です。

2018年 今年は・・・

2018-01-12 23:59:59 | 日記(活動関連)
2018年は、1月13日(土)よりあゆむ学習室が開校します。
3月上旬には高校入試が控えているため、より緊張感を持って授業できそうです。

昨年の後半より、入塾希望者やお問い合わせが増えてきており、
より多くの皆様にあゆむ学習室を知って頂けたことが実感できます。

これからも、塾の生徒さんや保護者様にとって、より利用しやすい塾,
通い続けたいと思える塾を目指して参ります。

以下、あゆむ学習室の取り組みを一部紹介します。

その1
あゆむ学習室では時々移動教室を実施していますが、その所在地や駐車場を
掲載した資料を作成し、お渡ししております。保護者様の送迎で通塾する
生徒さんもいますので、保護者様にもやさしい環境を整備致します。

その2
昨年末に、保護者様,生徒さんを対象にアンケートを実施し、より広い教室で
勉強したいとの要望が多く寄せられました。これを受けて、当法人と繋がりのある
秋田魁新報様にて、セミナールームをお借りして授業できる運びとなりました。
学習場所を提供して下さった秋田魁新報様に、厚く御礼申し上げます。

今後も、様々な工夫を凝らして、スタッフ一同であゆむ学習室を運営して参ります。
見学,入塾を希望される方は、是非ご相談下さい。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人が子どもに対してできること | トップ | 2018年1月13日 活動内容 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(活動関連)」カテゴリの最新記事