#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

命かけて走っています。in SUGO

2008-08-04 | スーパーモタード
皆に言われました。

「なんでレース中に、エクストリームやっているの?」

「さすが、しんよさん。エクストリーマーは違うなぁー」

「大丈夫?(ニヤニヤ)。素敵だったよ」


ええ、そうですとも。
僕もこの写真見ると、何やってるの!って思いますね(笑
前のバイクとの隙間が・・・5~10cmも無いです.前のバイクのマフラーにフロントフェンダーの黄色が映ってるぐらいの距離。
この菅生ではなかなか前を抜くチャンスが無くいろんな挑戦をしていた矢先でした。イライラしていたのでしょう。
この時点でメンタルで負けました・・・。

けどね、この転倒が無ければ本戦での究極のメンタル改善を得ることができなかったし結果に結びつかなかったわけで・・・
顔面から落ちたものの、転倒で痛めたのは、両膝じん帯と右の小指だけ。
過去、頭から転んで首が痛くないのは初めて。
というのも今年からリアットブレースという首のサポートを付けているので、全く首に来なかったのは凄い。ありがとう世田谷レーシング様+リアットブレース。

そんな状況で、両膝のみ痛かっただけなので本戦に出る事も出来ました。マシンもメカニックが緊急に直してくれたし、マネージャーも動けない僕を助けてくれたので本当感謝しています。

今日はもうだいぶ普通に歩ける様になりました。階段上るとたまに膝カックンのような事になりますが、もう大丈夫です。

いやーそれにしてもチャンスを逃さない写真を撮ってくださった、スタヂオゼロワン+3chさんには感謝です。
ベストショット賞を贈ります.
もちろん近々他の綺麗なかっこいい写真もアップいたしますので乞うご期待。

皆様お疲れさまでした。

佐野新世

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (オーチュ)
2008-08-04 20:09:03
入賞おめでとうございます。それにしてもナイスな写真ですね。その時の臨場感がひしひしと伝わってまいります。
さぞかし怖かったと思いますが、まずはお体お大事になさって下さい。
決勝は成り行き上、ずっと見ていました。正直、応援していた訳ではありません。リュウタファンとしては全く逆の気持ちだったのです。すみません。
でも、心よりご入賞おめでとうございます。
 
Unknown (TamashiG)
2008-08-04 20:59:41
WOOOO!!?? What's happening?
are you injured after this fall? Are you ok?

Gerald.
さすがっつ! (ろりお)
2008-08-04 23:50:41
やっぱりエンターテイナーですね。。。明日はどうします?膝大丈夫?無理しない様に。。。俺みたいになりますよ。
ものすごい (さち)
2008-08-05 00:36:53
今年1番のベストショットでは(゜Д゜)!
でも大怪我じゃなくて
本当によかったです。
マネージャーもお疲れ様☆、。・:*:・゜`★
Unknown (あきら)
2008-08-05 09:17:35
すたっふ~
すとっぴ~♪www

菅生お疲れ様でした!
Unknown (山下マー)
2008-08-05 20:56:28
そんなシンヨ君が大好き~~~です。入賞おめでとうございます!!&お疲れ様した。
まとめてレス (shinyo)
2008-08-05 22:44:17
O2さん>
お疲れさまです。転倒時は微妙に怖いというよりも「あ~あこけちゃったぁー」的なダサイナァーっていう気分でした。
応援してよー(陰でもいいから)

TamashiG>
Hi , I am OK.
My starting position was 17th . but I finished 6th.

I will go to France 26/08/08. I take part to Livernon.
Can you come to Livernon?
see you soon.

ろりおさん>
はい、エンターティナーかも。ネタは豊富ですw

さちさん>
怪我しなかったのもエクストリームのおかげかも。バイクを捨てる癖が重要ですね。

あきら>
ストッピー教えようか?
おつ。

マーさん>
ありがとうございます。次のネタを考えておきます。お疲れさまです。マーさんも次の美浜は1st。
Unknown (shinyo)
2008-08-05 23:50:00
マーさん>
そうそう、SUGOの1コーナー見ていた時に思ったんですが、あなたのハングオンが一番綺麗なフォームでしたよ。
Unknown (TamashiG)
2008-08-06 07:07:59
You come to livernon!!! Yes i take part too ^^ Very cool!!
See you soon my friend.ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Unknown (ダイアナ)
2008-08-06 09:00:28
お疲れ様でした。あのパフォーマンスはシンヨさんならではですよね~。その後お怪我の調子はいかがでしょうか?次回、美浜も楽しみにしています。