気温の変化

2016年08月27日 | 写真

昨日から、急に寒くなった、と云えばどうかと思うが !、・・・・・

多分 先日の大雨の後は20℃を切ったような冷えた朝晩が続いている

この急激な気温の変化にびっくり まだ8月だと言うのに・・・・今日はよい天気で気温が

戻った感 今23℃  

夏を飛び越えて完全に秋

所どころで稲刈りも始まっている、。

思えば 季節だけが夏を忘れた様な・・・・

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kuu)
2016-08-28 23:38:25
有り難い雨でした~
やっと降って涼しくなりました。
こちらはまだ一気に秋とはなりそうにはありませんが、あの暑さは戻っても長くはないでしょう
雨 (kuu) (もと)
2016-08-29 23:46:31
今夜は  篠山も大雨警報がでました、、
今もすごく降っています

でも 稲光も雷名もないので
その 点安心 !

では おやすみなさい

コメントを投稿