ななおの懸賞日記♪

懸賞大好き!美味しいもの食べ歩きも大好き!
だから年中ダイエットしているお気楽主婦の日記です

ここへ来たのも

2008-03-29 19:25:29 | 懸賞
久しぶりでございます
なんと1ヶ月以上も放置していたよ

反省 



2月20日から3月4日までのお届け

ジャンパー試写会招待券  地元テレビ局 

ショッピングバック アピタ×一正×アサヒ W賞


太宰府天満宮オリジナル図書カード  ジャコム石川×グリコ


消臭プラグ             ネット


魚沼産コシヒカリ          忘れた~


博多蕾菜              アグリネット

とてもめずらしい野菜  ほろ苦いブロッコリーの芯みたいな味です

ライラの冒険鑑賞券         地元テレビ局


バンテージポイント鑑賞券      地元テレビ局 
  

はぁ ブログも久しぶりでこれだけアップするだけでもう疲れた

たくさん当たっているようにみえますが 錯覚です  2週間分です

まぁそれでも順調に当たっていたんですがこのあとが・・・

お届けがこない 

3月4日に届いて以来3週間   なんにもこない 

いや~これだけ長いことなんもこないのは初めてです

お届けないとやる気も出ない

ハガキも出さないしネット応募もサボリ気味~

懸賞生活 終わったかなと思っておりました

が昨日、今日で久しぶりのお届けが~  なんと23日ぶり


イオン商品券5000円    マルちゃん家計応援フェア


サンスターファミリーミュージカル  サンスター


Aコープ商品券3000円   Aコープ×ネスカフェ


ダイエット生6缶      頑張るあなたにご褒美キャンペーンW賞



みごとに月初めと月末にしかお届けがないのね

さすがに今回はへこみました~



     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ななりえ)
2008-04-03 15:56:48
映画のチケットかなり当選してますね☆
うらやましい♪
バンテージポイントかなり見たいので
おおおおって反応☆
ライラは見たので、ジャンパーも見たい・・・
ななりえさん こんにちは~(*^。^*) (ななお)
2008-04-04 11:58:33
お久しぶりです

バンテージポイント なかなか面白かったですよ~
オススメです
ジャンパー試写会は体調不良でいけませんでした
でも見てきた人は思ったほどでは・・・と言っておりました
ライラの時もいけなくて今回タダ券で行きましたが
ワタシ的にはう~ん いまいち
まぁ次回作もDVDが出てからでいいかなとおもいます

かな~りサボっていましたがまたななりえさんのとこも遊びにいきますね
よろしく~