げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

親子連れのイベント

2017年07月11日 | イオン ふれあいひろば

本日もたくさんのお客様に参加いただいたふれあい広場。
10時〜3時までセンターコートで富士市の『移動子育て支援センター』(今週金曜まで開催だそうです)を行なっていて、そのままふれあい広場に流れてきてくれたので、3時の回は大賑わい〜〜

たくさんの笑顔が集まりました。

集中 集中〜〜


歌あそび 弾けてます!

ふれあい広場は毎週火曜日 3時と4時
サウスコートでお待ちしております。

お友達を誘ってお出かけくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンパクト台風が近づいてき... | トップ | もうすぐ夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む