げんきになあれ!

毎日元気です!
私のまわりに起こる楽しい出来事を綴ります。
私のエネルギーを皆さんにプレゼント!

春休みに入りました

2017年03月21日 | イオン ふれあいひろば
春休みに入りました。
今日は冷たい雨です。
冬に逆戻りかと思うくらいでした。

そんな中ですが、今日もたくさんの元気さんがふれあい広場に集まってくれました。

春休みに入り、本当にたくさんの人で会場はいっぱい!
会場は変更でなつかしい センターコートでした。



子どもたちどんどんせめてきます!
これも絵本の力ですね〜

この目
この背中
ステキです!


来週はサウスコートの予定です。
また、あそびにきてくださいね〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ春休み | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む